人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦小路さわらび 徒然日記 


夏休みのお知らせ

夏休みのお知らせ_c0294831_22271967.jpg


夏だか梅雨だか、すでに秋なのか……

パッとしない日々が続いておりますが、夏休みを頂くお知らせです

8月30日(水)夜の部~9月10日(日)

店内改装工場を併せて行う予定のため、長期のお休みとなり、御迷惑をおかけしますがご了承下さい

プライベートの休みの予定は四国旅行に行こうと計画しておます
世界情勢が不穏な空気に包まれ、国内にいても何が飛び込んでくるか分からない御時世ですが、高知もまわって参ります

残りわずかな夏ですが、皆様も良い思い出を残して下さいね






by soba-sawarabi | 2017-08-20 21:49

<< 晩秋になって……      鴨蕎麦はお休みに入りました >>

さわらび女将からのお知らせ
by yoko