人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦小路さわらび 徒然日記 


MRI

最新貸し切り情報  7月12、19、26 日※※※※※※※ なお更新後に変更がある可能性がございます。ご了承下さい


梅雨の時季は気温の乱高下が激しくて、体調を崩しやすいですが、皆さまお元気ですか?

私は今年、世間一般では初老といわれる40代に突入し、なんだか冴えない体調でして、色々心配になり人生初のMRIを体験しました

突然、めまいが襲ってきて、本来なら耳鼻科を受診するらしいのですが、なんだかシビレもある気がして脳神経外科を訪ねたのです

カプセルに入って30分くらい

噂には聞いていましたが、想像以上の騒音のなか……

寝てしまいました……

どんだけ神経図太いんだか

結果は数日後でまして、異常なし

そしたら結構のんきなもんで、体調も元に戻ってきました

病は気から

しかしここ最近、初老前の方でも重い病にかかっていらっしゃる方のニュースを度々聞くので、やはり定期的な健診は重要だと思います

来週は初の乳ガン健診を予約しました

皆さまも大事に至る前に、是非定期健診を受けて下さい!





by soba-sawarabi | 2016-07-08 22:28

<< 7月水曜日      夏に向けて >>

さわらび女将からのお知らせ
by yoko