人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦小路さわらび 徒然日記 


黒七味

最新貸し切り情報  4月9、10日※※※※※※※

半蔵門の桜も終わりに近づきましたが、この土日もお花見の方で、皇居周辺は賑わっているようです

花冷えの週末

一度ボヘ~と暖かさに慣れた身体にピシッとデコピンされた感じ

お風邪を召されませんように

増税前の駆け込み需要だとあおるように、家電量販店やデパートの缶詰売り場が毎日のように放送されていましたが、4月になってみたら何事もなかったように日常の空気が流れているようです

黒七味_c0294831_11525092.jpg


今や美食家の定番薬味といわんばかりの黒七味
鴨蕎麦のお値段があがったので、その穴埋めに黒七味をお昼もご用意し始めました

三越にその黒七味を買いに行ったら、うじゃうじゃゴッツイ人がいて、ピリピリしていて何事かと思ったら安倍首相が偵察?に来ていました

きっと消費動向を見る的な感じ


オープンしたてでお客さんよりもSPやらお付きの人、三越職員が多かった気がするけど、それなりに盛り上がっていたので、了なのでしょう


目の前を通過して行った首相に意味もなく笑顔でお辞儀した私
職業病だわ~
by soba-sawarabi | 2014-04-05 11:36

<< 大中小      桜サクサク >>

さわらび女将からのお知らせ
by yoko